仕事内容 |
PCによる入出金伝票の起票・計算表の作成・データ入力とチェック。
決算資料の作成。納品書・請求書の作成。入金確認。備品在庫の在庫チェック
給与明細の作成業務、 事務全般 |
応募条件 |
・初心者でも可。実務経験のある方優遇
・上司や同僚にタイムリーな「報連相」ができる人材
・いつも「前向き」で「勉強好き」な人材
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雇用形態 |
契約社員/正社員(試用期間有り) |
勤務地 |
本社 |
勤務時間 |
9:00~18:00 |
給与 |
・年収 300万円 ~ (月給 22万円〜)
経験、能力等考慮の上、当社規定により優遇 |
休日休暇 |
週休二日(シフト制) /満6ヶ月後有給休暇10日間 |
待遇条件 |
昇給は勤務評価により随時、賞与年2回
交通費支給(38,000円まで)
・社会保険完備 (健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険) |
応募方法・プロセス・応募締め切り等 |
このページ下部の電子履歴書フォームにてご応募いただくか、封筒に希望職種を明記の上、履歴書(写真貼付)を下記宛先までお送り下さい。書類選考通過者のみに追ってご連絡致します。
株式会社サウンドクルー 人事採用係
〒143-0006 東京都大田区平和島5-10-3
※書類選考後、通過者の方には面接日のご連絡をいたします。
お問い合わせ / ご質問は、お電話またはお問い合わせフォームまで
総務・経理係 TEL 03-5764-1123
お問い合わせフォームはこちら
【注】
・応募書類の返却は致しませんのであらかじめご了承下さい。
・応募書類は、今回の採用選考にのみ使用し、同意なくそれ以外の目的に利用したり、第三者に提供することはございません。
・採用は随時行っておりますので、予告なく募集を終了する場合もございます。あらかじめご了承下さい。 |