|
|
◇サウンドクルーのレンタルご利用案内について 機材の受け渡し方法や受け渡し時間、運搬のご案内、時間外運搬料などはこちらからご確認ください お申し込み方法のご案内(ご予約までの流れ)
■お電話、メール、FAX、インターネットのいずれかの方法にてお申し込み下さい。 ※お急ぎのお客様はお電話でのお申し込みがスムーズです。 ■ご新規のお客様には、事前にレンタル申込書(ご登録書類)のご記入をお願い致しております。 法人様用・個人様用の2種類フォーマットでご用意しておりますので、ご希望のフォーマットをご指定下さい。 こちらのレンタル申込書は、指定の期限までに(FAX、メール、郵送にて)ご返信下さいませ。 *ご登録の際、必要になるもの* 法人様:社判のご捺印 個人様:保証人様1名、借用人様・保証人様 各自の顔写真付き身分証(運転免許証・パスポートなど)のコピー 申込書の内容を確認をさせて頂き、審査・お客様情報のご登録が完了した時点で、初めてレンタルのご予約成立になります。 なお、保証人様には、審査内容により別途「連帯保証人承諾書」のご提出をお願いする場合がございます。 ご新規のお客様はレンタル開始日の一週間前までのお申し込みのみの受付となります。 ■お支払い方法 1. お取引開始日の二日前までの銀行振込(振込手数料はお客様の負担になります) 2. 弊社にて機材お引き取り時or会場搬入時に、直接現金にて前払い 3. 弊社にて機材お引取り時に限り、クレジットカード・電子マネー・QRコード決済 < アプリ決済 > 楽天ペイ / au PAY < クレジットカード決済 > VISA / master card / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club / Discove < 電子マネー > R Edy / nanaco / WAON / Suica PASMO等の交通系IC / Quick Pay / iD / Apple Pay ■当方による運搬 ご希望の会場・お時間問わず運搬に伺います。ただし以下の注意事項にお気を付け下さい。 <運搬のご予約> 東京23区内・9~20時台のお時間のご指定で、片道¥9,900(税込) 〜 の運搬料が発生いたします。 それ以外の地域別運搬料、時間外料金はこちらでご確認下さい。 |
|